NEWS新着情報

商品情報
2020年07月27日

Dr.Jart+シカペアシリーズ 

皆さん、こんにちは!先日、大人気韓国スキンケアブランド「Dr.Jart+」のシカペアリカバーとクリームが再入荷しました♪


左: シカペアリカバー
右: シカペアクリーム

Dr.Jart+のシカペアシリーズには、タイガーグラスという宿根草が配合されており、皮膚の細胞を再生させる力と治療力を持ち合わせています。お肌の赤身やトーンのばらつきに効果的で、毎日のスキンケアに取り入れるだけで、肌色が少しずつ統一した美肌になっていきます。

【シカペアリカバー】
カバー力のあるクリーム。お肌の自然な色に馴染んでいきながら、ニキビ跡やくすみをカバーしてくれます。SPF40++/PAの日焼け止め効果もあり、日差しの強い日に出かけても安心♪BBクリームの代わりにもなります!

【シカペアクリーム】
保湿力の高いクリーム。お肌をしっとりさせながら、きめ細かく整えてくれます。健康かつ美肌を保つための優秀なアイテムです♪お肌の赤身が気になる方はこちらのクリームがおすすめです。

大人気商品のため、数に限りがあります。お早めにどうぞ!

メーカー: Dr.Jart+
内容量: シカペアリカバー55ml、シカペアクリーム50ml

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る