NEWS新着情報

イベント情報
2020年07月21日

ナイアードメヘンディ体験・いちごアメDivaイベント開催!【終了しました】

【終了しました】2020年開催イベントです。

①ナイアードメヘンディ体験イベント!
日時:13:00~18:00
場所:nanohana戎橋店 2階 hanagardenにて

日本では白髪染めとして知られるヘナはたんぱく質と結合させて発色する性質を持っています。肌もたんぱく質なのでボディペイントのように色をつけることができます。肌の代謝とともに1~2週間で消えていくので『メヘンディ』という気軽なボディアートとしてお楽しみ頂けます。

【ご注意事項】
・過去に植物でアレルギーやかぶれを起こしたことがある方の参加はお断りさせて頂く場合がございます。
・一度にご参加頂ける人数に制限がございますのでお待ち頂く場合がございます。
・今回は描き方セミナーでのセルフペインティングとなります。
・20~30分前後のお時間を頂戴致します。
・随時店頭にて受付させて頂きます。ご希望多数により予定時間前に申し込みを終了させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

②いちごアメDivaイベント開催!
日時:の期間中
場所:nanohana戎橋店店頭にて

いちごアメDivaワゴンにて、いちごアメなどのスイーツ販売致します。さらにLINE@お友達登録でおトクな50円引きクーポンを配信中!
友だち追加 

又、グリコの看板と写真がとれるインスタスポットや、2階hanagardenではマイハニーの蜂蜜トッピングも行っております。

ぜひとも期間中nanohana戎橋店にお越しください。

nanohana戎橋店(なのはなえびすばしてん) 店舗情報

□営業時間
最新情報はこちらのページからご確認ください。
営業時間のお知らせ

□アクセス
大阪メトロ『なんば駅』北東改札15-B出口より徒歩5分
グリコの看板を道頓堀川挟んで向かいです。
行き方説明動画 (Instagramストーリーが開きます)

\\韓国コスメ情報発信中//
nanohana戎橋店 公式Instagram @nanohanacosme をチェック!
♪フォローお願いします♪

一覧に戻る