NEWS新着情報

商品情報
2020年07月29日

Dr.Gloderm「Jelly Cleanser」

本日は「Jelly Cleanser(ゼリークレンザー)」のご紹介です!Jelly Cleanserとは、自然由来の美容成分が配合されたゼリー石けんです。90gで2か月程ご使用いただけるお得なアイテムです♪しかも、かわいいだけじゃない!54名の皮膚科医が監修しており、薬効のあるスキンケアでトラブル肌などへの効果が期待できます。

ぷよぷよ感のテクスチャーでやわらかい♡すっきりとお肌の汚れや老廃物をOFF♪泡立ちもよく、お肌に優しいので、敏感肌でもお使いいただけます♪

全て4種類ございますので、お肌のニーズに合わせてお選びください!

黒:purifying「肌のキメ・毛穴」
お肌のキメを整え、なめらかな肌にしてくれます。毛穴が気になる方、引き締めたい方におすすめです。

ピンク:nourishing「弾力・ハリ」
お肌に水分を与え、弾力・ハリのある肌にしてくれます。肌の元気を取り戻したい方におすすめです。

青:moisturizing「保湿」
抜群の保湿力でお肌の芯までうるおいを浸透させ、しっとり肌にしてくれます。乾燥が気になる方におすすめです。

白:brightening「トーンアップ」
美白効果があるといわれている真珠が配合されており、お肌をトーンアップしてくれます。くすみが気になる方におすすめです。

ぜひお試しください🧼

メーカー: Dr.Gloderm
内容量: 90g

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る