NEWS新着情報

商品情報
2020年11月04日

VT「シカカプセルマスク」3ステップですっきり爽快に

疲れた肌を蘇らせてくれるレスキューマスク、VT「シカカプセルマスク」をご紹介いたします!
お疲れ肌の鎮静ケアを手助けしてくれる洗い流すタイプ、ウォッシュオフのクリームマスクです。使い方も簡単ですので、ぜひハーブの良い香りで癒されてください。

■VT シカカプセルマスクの特長

❥クリーミーなクレイマスク

  • お肌の疲労をほぐして、水分を供給してくれます。
  • 老廃物と皮脂を吸着し、手助けしてくれてお肌を潤いのある澄んだ肌に整えてくれます。

❥毛穴・皮脂の悩みをスッキリ吸着して爽快に

  • 緑茶抽出物・クランベリー果実エキスが老廃物吸着と毛穴ケアを手助けしてツルツルしたキメの整った肌にしてくれます。
  • 使用感は伸びがよくハーブのいい香りでとっても癒やされます。

■使用方法

① 洗顔後、水気を拭いて、目元と口元を避けてクリームを塗ります。
② 10〜15分置いて表面を乾燥させます。
③ ぬるま湯でマッサージするように洗い流して終わり!
※洗い流す時は、肌にクリームが残るので優しくクルクルしながら落としてください。
※推奨されている使用頻度は週1回です♪

使用後はトーンアップし、肌の赤みも鎮静効果で消してくれるので良いこと尽くめ。敏感肌の方にもおすすめです!

■使用頻度・使用時間に注意!

クレイ成分を含んだクリームタイプの泥パックですので、週1回をおすすめします。使用時間の目安は10~15分です。洗い残しに気を付けてくださいね。

商品詳細

商品名:VT シカカプセルマスク
メーカー: VT Cosmetics
内容量: 7.5g × 10個入り

■nanohana戎橋店公式通販サイト【コスメ通販 なの花モール】のご案内

nanoaha戎橋店公式通販サイト「コスメ通販 nanohana戎橋店」では、VT「カプセルマスク」を取扱っています。

・VT プログロスゴールドカプセルマスク
なの花モール 商品詳細ページはこちら
・VT スーパーヒアルロンカプセルマスク
なの花モール 商品詳細ページはこちら

コスメ通販 なの花モール トップページ
VT(ブイティ)商品一覧

nanohana戎橋店公式通販サイト『コスメ通販 なの花モール』OPEN!

■nanohana戎橋店(なのはなえびすばしてん)店舗情報

nanohana戎橋店

▶営業時間
最新情報はこちらのページからご確認ください。(くすりは取り扱っておりません)
営業時間のお知らせ

▶アクセス
大阪メトロ『なんば駅』北東改札15-B出口より徒歩5分
グリコの看板を道頓堀川挟んで向かいです。
アクセス詳細マップ・広域マップ

一覧に戻る