NEWS新着情報

商品情報
2020年05月25日

MURASAKIno ORGANIC

本日は国産オーガニックコスメである【MURASAKIno ORGANIC】のご紹介です。


JAPANESE NATURAL SHICON COSMETICS
2019 OMOTENASHI SELECTION 受賞

紫草の根、紫根(シコン)がオーガニックコスメの主役に。

国産紫根には3つのチカラがあるとされています。
お肌の悩みにはたらきかけ、トラブルから守る
お肌のトラブルであるニキビや吹き出ものは、毛穴に皮脂がつまって炎症を起こしている状態です。紫根がもつ保湿効果は、お肌の状態を最適に保ち、肌環境をきちんと整えてくれます。

ターンオーバーをサポートしてなめらか肌に
紫根は、お肌の生まれ変わり=ターンオーバーを助けてくれます。肌荒れや乾燥などのダメージを受けたお肌をメンテナンスし、肌をきれいに保つ効果が期待できます。

日焼けによるシミ、ソバスカの改善にもつながる
日焼けによるシミ、ソバカスの原因は、角質に残っているメラニン色素によるものとされています。お肌のターンオーバーがスムーズに行われることでくすんで見える肌にツヤとうるおいを与え、健康で明るい印象へと導きます。

マスクやステイホームでお疲れの肌に。
まずは一度お試しになられませんか?

メーカー: みんなの奥永源寺
内容量: 洗顔 165ml、化粧水 100ml、乳液 60ml

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る