NEWS新着情報

商品情報
2020年08月05日

MERCELL「シャルルマスク(メルティングヒアルロン酸)」

本日は韓国で特許を取得したMERCELLのヒアルロン酸パックをご紹介します!

ちょっと特別な日に特別なパック♪こちらのパックは美容液とシートが別々になっており、より美容成分が浸透するように作られています。さらに、高・中・低分子の3層型ヒアルロン酸の配合によるトリプル保湿でしっとりモチモチの肌へ導いてくれます♪

<使用方法>
1. シートは3層構造になっております。まずは不織布部分の層を取り外してください。
2. 美容液の半分を手のひらに取り、顔全体に伸ばします(もう半分はシートをつけた後に使用)。
3. シートの上と下の部分を目や口の周りに合わせてつけます。
4. シートが透明になるまで、残り半分の美容液をまんべんなく塗ります。美容液を十分に配布しないと浸透しませんので、十分に塗ってください。
5. シートのメッシュ部分を取り外します。
6. シートが乾燥するまで、20~30分程待ちます。
7. ぬるま湯で軽く洗い流します。
8. タオルでやさしく水分を取り、化粧水をつけて終わりです♪

メーカー: MERCELL
内容量: 11g×5枚

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る