NEWS新着情報

商品情報
2020年07月31日

MD化粧品「レセプトIIミネラルマスクパック」

こんにちは!本日はドクターズコスメMD化粧品の洗顔後に使用するディープクレンジング泥パックをご紹介します!こちらの泥パックは、お肌への負担なく角質ケア、引き締め効果、保湿などの効果が得られます。自宅でエステ並みの仕上がり感が実感できちゃいます♪

秘密は、カルシウム・ケイ素・マグネシウムなどのミネラルがたっぷり含まれた栄養豊富な海泥「カオリン」と油分などの吸着力に優れた土泥「ベントナイト」の2種類の泥を配合!!

さらに、ハチミツ・シイタケエキスなどの保湿成分が配合され、お肌の大切な水分を保持し、ハリのあるなめらかな肌を保ちます。

この時期の日焼け後のケアにも効果的です。赤く日焼けしてしまったお肌をこちらの泥パックで癒しましょう♪

<使用方法>
洗顔後や入浴中など、毛穴が開いた状態で手と顔の水分を拭き取り、下の肌が透けないようにたっぷり顔の全体に塗ります!

【放置時間の目安】
敏感肌・乾燥肌は…5~10分
普通肌…10~15分
オイリー肌…15~20分

表面が乾いてきたら、洗い流してください♪

95gと170gの2サイズがございます。ぜひ日頃のお肌ケアに取り入れてみてください!

メーカー: 株式会社 ドクターイシイコスメティックス
内容量: 95g、170g

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る