NEWS新着情報

商品情報
2020年06月29日

lavera「レフレッシュロールオン」

汗をかいて服の下が気持ち悪い…なんてことも多いですよね😭そんなお悩みを解消するピッタリのオーガニック商品がありますので、ご紹介します♪

今回はドイツのオーガニックコスメブランドlaveraからリフレッシュロールオンです!

気になる部分にロールを当て、くるくる回転させながら塗布します。オーガニックコスメに含まれる自然素材で、身体の毒素をナチュラルに排出させながら、リフレッシュしてくれます。

こちらの商品は、脇の毛穴を塞いで、汗の発汗を妨害する「アルミニウム塩」は一切含まれておりませんので、安心してお使いいただけます♪汗は本来、体温の調節という大切な役目を担っています。人と地球にやさしいオーガニックコスメでケアしてみてはいかがでしょうか🌱

それでは、1色ずつの効果について詳しくご紹介します♡

ブルー(フレッシュ)
・オーガニックレモングラスを配合し、さわやかで保湿効果が高い。ピュアでフレッシュな香りです。

ピンク(ジェントル)
・オーガニックライスミルクを配合し、敏感なお肌をマイルドに保護しながら、気になるベタつきをリフレッシュしてくれます。アルコールの量を抑えているので、むだ毛処理後や、敏感肌の方におすすめです。

グレー(パール)
・パール(真珠)の成分を配合した、リフレッシュロールオン。オシャレ着への色移りが心配な方におすすめです。白い服や黒い服などの濃い色でも色移りが気になりません。

すべての種類において、鉱物油や合成の保存料、着色料、香料は不使用です!ご自身のお体にあった種類をお選びください♪

暑くなってきておりますので、熱中症などの体調不良にはご十分気を付けてご来店ください。

ABOUT lavera
Lavera(ラヴェーラ)とは、ラテン語で「真実」という意味です。自然と調和を重視し、環境に配慮しながらオーガニック栽培や野生採取の植物を、できる限り使用した天然由来成分がもたらすスキンケア効果を最大限活かしたドイツ発のオーガニックコスメです

メーカー: lavera
内容量: 50ml

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る