NEWS新着情報

商品情報
2020年09月08日

It’s SKIN「パワー10フォーミュラーミスト」

こんにちは!
本日は韓国発祥のドクターズコスメ「It’s SKIN」の保湿ミストをご紹介します!

It’s SKINは皮膚科専門医が集結し誕生したブランドです。低刺激の商品を提供しており、敏感肌の方でも手軽にお使いいただけます♪

そんな It’s SKINの中で人気の高い2種類の「パワー10フォーミュラーミスト」をご紹介します。肌荒れや乾燥肌で悩まれている方におすすめです!

Blue《Gf:保湿ケア》
乾燥した肌にたっぷり水分をチャージ。最高の保湿効果でお肌のキメを整え、しっとりと滑らかな美肌に仕上げてくれます。

Yellow《Vc:ビタケア》
くすんだ肌を明るく輝かしいツヤ肌に。ビタミンや栄養素たっぷりのミストがお肌の内側まで浸透し、明るく健康的なお肌へと導いてくれます。

<使い方>
お顔から20cmほど離し、まんべんなく吹きかけてください。お肌を軽くたたき込むように押さえ、しっかりと吸収させるようにしましょう。

洗顔後の化粧水代わりやお肌が乾燥したと感じた時にぜひ使ってみてください♪

メーカー: It’s SKIN
内容量: 80ml

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る