NEWS新着情報

商品情報
2020年11月18日

HITEETH「オールインワンマウスジェル」

こんにちは!本日ご紹介するのはイオンジェルで浮かせて白い歯に導くHITEETHの「オールインワンマウスジェル」です♪

イオンの力で歯垢・汚れ・黄ばみを浮かせて、軽いブラッシングだけで輝く白い歯にしてくれます。電動歯ブラシも使える研磨剤フリーで、歯と歯茎に優しく、界面活性剤不使用です♪

【オールインワンマウスジェルとは?】
ブラッシングとうがいの両方で使用できるジェルです!

<ブラッシング>
★輝く白い歯と虫歯予防★
イオン水は、歯垢・ヤニ・汚れを浮かせる力を持ち、落ちやすくさせます。優しくブラッシングするだけで、歯の隅々まで驚く程ツルツル・ピカピカ、歯の美白を行えます♪まるで歯医者さんでクリーニングしたような感覚に。

<マウスウォッシュ&ブレスケア>
★口内浄化と口臭ケア★
HITEETHは、うがいだけでも強力な洗浄力を発揮します。ランチ後など、ブラッシングできない時、打ち合わせやデート前、疲れて歯磨きすら面倒に感じる夜など、口内も口臭も綺麗にしたい時におすすめ!コンパクトなので持ち歩いて使用できます!

100%天然成分なので、万が一飲み込んでしまっても安心です。歯磨きとしての機能性と優しさを兼ね備えた全く新しい歯磨きジェルを是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか♡

メーカー: 株式会社RBP
内容量: 35ml

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~21:00

一覧に戻る