NEWS新着情報

商品情報
2020年04月28日

FIANCÉE「Happily Ever After オードパルファン」

FIANCÉEからオトナ女子に向けた、新シリーズ【Happily Ever After】が発売になりました♡

【Happily Ever After(ハピリーエバーアフター)】とは…
おとぎ話のラストを飾る「いつまでも幸せに暮らしましたとさ」という言葉。このシリーズをお使いになった皆様に幸せな毎日が続きますようにという願いを込め、名付けられました❀

FIANCÉEのボディミストをお使い頂いている方、以前は使用していたけど大人になり卒業してしまった方、そして、まだ使用した事ない方にも、FIANCÉEブランドのハズさない香りはそのままに、少しの色っぽさ、女性らしさを加えた香りになっています♡新生活に向けてこの春大人女子にステップアップしてみませんか?

▼フラワーリングシークレット
何気ない毎日も、特別な一日も、いつもずっとそばに、エレガントで繊細な香り。優しく上品なフローラルフルーティーノートは可愛いだけじゃない。大人の一面を引き出す秘密の香り。凛とした雰囲気と柔らかな女性らしさを兼ね備えています。

・香りのレシピ
トップ→さわやかに
ミドル→可憐に華やかにひろがる
ラスト→やわらかく朗らかに

      ▲      グレープフルーツ
     ▲▲▲     リーフィーグリーンアップル

    ▲▲▲▲▲    ジャスミン
   ▲▲▲▲▲▲▲   ローズ・ミュゲ

  ▲▲▲▲▲▲▲▲▲  ムスク
 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ アンバー・ウッディ

▼イノセントブルーブーケ
永遠に続く幸せを誓う、どこまでもピュアで清らかな甘くパウダリーな香り。両手いっぱいの花束を抱えたような優しい幸せにつつまれる香りが、重なり合うように広がるホワイトフローラル。どこまでもピュアで清らかな印象を与えます。

・香りのレシピ
トップ→ピュアな印象
ミドル→上品な香りが広がる
ラスト→清く清楚に
      ▲      アップル
     ▲▲▲     オレンジフラワー

    ▲▲▲▲▲    ジャスミン
   ▲▲▲▲▲▲▲   チュベローズバイオレット

  ▲▲▲▲▲▲▲▲▲  ムスク
 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ アンバー

メーカー: 井田ラボラトリーズ
内容量: 50ml

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う休業について】
2020年4月16日(木)~2020年5月6日(水・祝)まで休業しております。
皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

引き続き、商品情報をUPしていきますので、ウェブサイトの新着情報をぜひチェックしてくださいね。

一覧に戻る