NEWS新着情報

商品情報
2020年06月22日

babu-beaut’e「BBスムースナチュラルファンデーション」

本日はこの時期にピッタリなアイテムをご紹介させていただきます!

babu-beaut’eのBBスムースナチュラルファンデーションは、美容クリーム・下地・UVカット・ナチュラルファンデーションの機能を持ち、一日中くすまない透明感のある美しい仕上がりで、乾燥や紫外線からお肌を守る美容成分たっぷりの大人のBBクリームです。

何度重ねてもムラにならず、しっかりとお肌に密着してくれるので、マスクを着用していても安心!保湿力も高く簡単に馴染んでくれて、マスクによる肌荒れや乾燥でお悩みの方にもおすすめです!塗りなおしが必要な場合も楽々とでき、使用する度にSPF30 PA++の日焼け止め効果でUV対策アップと同時に美肌ケアもできちゃいます♪

この一本があれば、美しい滑らかなベースと日差しからお肌を守る最強のバリアを一石二鳥で手に入れることができます!朝の時間を節約したい方は、ぜひ一度使ってみてください♪

“つけてることを忘れてしまうくすまない大人のBBクリーム” nanohana戎橋店のスタッフも愛用しています。ぜひお試し下さい。

メーカー: 株式会社ナチュラルハーティーマーケット
内容量: 25g

【新型コロナウイルス拡大防止に伴う短縮営業について】
当面の間、営業時間短縮を行っております。皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る